名刺管理を簡潔に【営業が助かるビジネスツールを提供】

名刺

発送を代行してもらう

トラック

発送代行の相場を知りたいときにはたくさんの会社から同じ条件での見積りをお願いしたり、条件に変更をくわえて何パターンかの見積りをお願いすることによってわかることができるので非常に便利です。

View Detail

イベント施工はお任せ

展示

イベントなどの展示会で出店する場合は施工専門業者を利用する事を検討してみましょう。施工業者を利用すればスムーズに施工を行なう事が出来る様になっているので非常に便利なのです。

View Detail

代行業者を選ぶ

PC

データ入力代行は、その作業スピードが磨かれてあるクオリティの高い業者を選びたい所です。その高さは入力を行う作業員の質や腕も問われますが、使用する機器の優秀さも加味する必要があります。

View Detail

営業のお仕事支援

女性

ブース作りが苦手だ。

営業として15年ほど働いているが、この仕事というのは大変なものだと思う。確かに結果だけ出していれば自由だし、営業車の中で寝たりできるというのは他の部ではできないことだと思う。自由な社風なので私としても良いとはおもっている。しかし苦手なことがあり、それは展示会だ。人と話すのは得意だし、それだから営業として働いているのだが、展示会となるとブースの施工がある。話には自信があるし、商品にも自信がある。しかしブースを施工するセンスが私には残念ながら全くないのだ。ぱっとみてブースに人が訪れる人が多いというのが展示会での成功だとおもっているので、現在の私のブース作りではとてもじゃないが、成功しているとは言えない。

支援の会社に依頼した。

そこで上司にかけあってみて、ブースの施工支援の会社に手伝いを依頼してもいいかとお願いをしてみた。一蹴されるとおもったが、私の普段の営業成績と、ブース作りの下手さをよくわかってくれているようで、試しに利用してみてもいいと言われたのだ。もちろん予算もあるし効果がなければ今回こっきりという条件がつけられたが、許可をもらえてとてもうれしかった。ブースの施工というのはとにかくセンスが命だと思っているので、私以外に任せたほうが良いと思ったのだ。重大な展示会で手伝ってもらったのだが、手際がいいしセンスがとにかくある。私ではとても思いつかないような事もやってくれてとても見やすい展示会にすることができた。結果としても良いものが出たので、上司も喜んでいた。

名刺管理が簡単

名刺などは紙媒介のものが多いが、紙の名刺を保存しているとどんどんかさばってきてしまうので非常に大変と言える。そのような名刺管理問題はソフトウェアで解決する事が出来る。ソフトウェアを使用して名刺の情報をコンピューターデバイス内で管理すれば、情報の検索もスムーズに行なう事ができ、非常に便利だ。